【New Information】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

セガ『ファンタシースター』シリーズ30周年記念作品『イドラ ファンタシースターサーガ』公開。

 

今年500万IDを突破したセガを代表する人気PRG『ファンタシースター』

 

シリーズの30周年記念最新作品が本日12:00にようやく公開になり、

 

たくさんのニュースにも取り上げられました♪

 

詳しいゲームの解説も載っています。

 

時事ドットコムニュース

 

発表まで長かったですが、こちらの主題歌、劇中歌、その他ゲームの

 

中でちょこちょこ歌わせていただきました。

 

新しいゲーム名『イドラ ファンタシースターサーガ』も発表され、

 

以下が公式ティザーサイトとなっています♪

 

事前登録もこちらからできるようです。

 

https://idola.jp/


 

そしてYouTubeにも宣伝動画が公開されました◎

 

こちらの動画では、私のアカペラから始まって、アメリカ人

 

ベテラン歌手のフローレンスさんのサビに繋がり、最後私の

 

アカペラで締めくくるという内容の音楽になっています。

 

イメージとしては、私が宇宙の星の精霊のような役で、

 

フローレンスさんが、地上で戦うパワフルな戦士のような役の

 

イメージだったそうで、二つのキャラが1曲の中に存在する

 

ユニークでかっこいい仕上がりとなっています♪

 

テーマソング♪『Endeavour』

featuring Shaylee & Florence McNair

 

まだまだ発売までに時間がありますので、詳しい最新情報は

 

以下からご覧になれるようです。

 

『イドラ ファンタシースターサーガ』公式Twitter

 

PhantasyStarOnline2公式Twitter

 

かなりの注目度と期待度が高かっただけに、賛否両論あるようですが、

 

もうあっという間に今日の半日で事前登録2万人を超したとは

 

すごい事です!

 

以下は今年の2月にレコーディングした時の模様です。

 

今まで地声で出した事がなかった高い音域にも挑戦しました。


エンジニアさんと私にオファーを下さった作曲家、ディレクターの

 

床井さん。。お二人ともとても丁寧で気さくな良い方で、

 

おかげさまでレコーディング時も、滞りなくスムーズに

 

終わりました♪


 

素敵な音に仕上げていただき、無事に発表ができたこと本当に

 

よかったです。。。

 

今までゲームに関しては全く未知の世界でしたが、ファンタジー

 

ものは映画にしてもアニメにしてももともと好きだったので、

 

初めて携わったゲーム作品がセガゲームスさんの屋台骨と

 

なってきた代表的な人気ゲームだったと昨日聞いてびっくり

 

しましたが、そんな作品に関われてとても嬉しかったです。

 

貴重な良い経験をさせていただき、ありがとうございました。

 

今後もたくさんのユーザーに愛されるゲームになっていく事を

 

祈っています◎

 

 

 

| Shaylee | 16:39 | - | - |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:39 | - | - |

Sponsored Links